kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

ワクチン三回目

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

 

少し前にコロナワクチンの3回目の摂取をしました

 

 

 

 

 

 

事前にアクエリアスポカリスエット買って準備万端だったんですが…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂取当日は、あー左腕がいてー

 

 

って感じで2回目と変わらない感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は次の日!

 

 

もうやばくて!!

 

 

朝起きたときは頭が痛くて重い感じ

 

 

 

昼くらいにメチャクチャ寒気が…

 

悪寒が凄くてこたつに入って毛布頭からかぶっても寒い!

 

 

 

昼にカロナール飲んでも収まらず更に追加で数時間後に飲みました

 

 

 

その時の熱は38.5度でした

 

 

ピークの時はもっとあったかもですが…

 

 

 

 

 

そして、早めに寝ようと思いカロナール飲んで音楽聴きながら布団でじっとしてたらかなり良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂取から二日後の朝

 

 

頭が痛いが前日より良くなりつつも、少しくらくらする感じがありました

 

 

 

でも、もうポカリとかなくて…

 

 

買いにいきました……

 

 

 

 

でも、全然歩けるし余裕かと思いましたがめちゃくちゃ暑かった……

 

 

まだ熱があったのかもしれない……

 

 

 

 

で、現在は少し頭が痛いかな?くらいで日常生活に支障はありません

 

 

 

 

 

お風呂にも入りましたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの副反応としては私は

 

 

 

下痢、頭痛、フラつき、めまい、悪寒、やる気減少でした

 

 

 

悪寒は滅茶やばかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにかかるよりはマシですが3回は事前にスポーツドリンクと食べ物を準備したほうがいいですよ!

 

3日間くらい

 

 

 

 

 

私は食欲はあったのでパンとか食べたかったですけどね………

 

 

 

 

 

一人だと買い物にもいけないから辛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

事前準備大切ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..