kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

2020初

かくりんぱー

 

 

かくです

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

m(_ _)m

 

 

 

もう12日……

 

 

 

早いですね

 

 

 

 

私は特になんもなかったですよ!

 

 

 

でも更新しない!

 

 

 

なんもないから更新しない!

 

 

 

 

 

 

 

アズレンにて記事になりそうなことはありましたけどね

 

 

 

伊吹を開発できました!!!

 

 

 

経験値300万は長かった~

 

 

イベントしつつ8-4を回っていけました

 

 

 

 

 

次はネプチューンにいきたいのですが衣装を持ってる出雲を開発してます

 

 

 

 

開発艦は作ったあとも大変ですよね…

 

 

 

初めて作ったモナークはまだレベルが上がりきってません

 

 

 

開発図的なやつが足りなくて…

 

 

 

 

今年はノースカロライナ欲しいかな

 

 

復刻あるかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年はアズレンをやってたのとYouTube見てた記憶しかない

 

 

 

ってのは過言だけどほぼそんな感じでしたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはfifa20もやりたいけど…

 

 

FUTの1試合長いんだー

 

 

 

 

 

 

 

だからウイニングポスト8しかゲームしてない

 

 

 

 

でも夏にはポケモンもありますし楽しみですね

 

 

 

 

 

今回はここまでー

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆