kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

2023年もう2月

かくりんぱー

 

 

更新できなくて年明けましたー

 

 

 

去年は激動の年でした

 

 

 

今年は安定していい年にしたいですね

 

 

 

 

年末年始にあったことは

 

 

友人が近くに引っ越してた事が大きいですかね

 

 

 

何回か遊びに行きました

 

 

 

 

 

 

ゲームはウイニングポスト9 2022をやっと30年進めました…

 

 

欧州で活躍馬が出て良かったんですよね

 

 

キングジョージ3連覇、凱旋門二連覇

 

する馬が出たんですよね

 

 

 

凱旋門の3連覇はうっかり登録せずに香港に行ってしまって…(^_^;)

 

 

 

 

その馬の下にもスピードSの馬がいるのでまだ繁栄しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはモンハンですかね

 

 

 

友人とやったりでMR進めてやっと4くらいです

 

 

 

武器は昔はガンランス使ってましてそこから双剣になって、スラアクになってライトボウガンも併用してます

 

 

 

 

ライトボウガンは試行錯誤しながらなんとかやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは免許更新にも行きました

 

 

 

5年ぶりかな?

 

 

 

すぐに終わったんだけども疲れましたね…

 

 

 

 

 

 

今年は更新頑張りたいですね!

 

 

 

 

 

では

 

ラビュー

 

 

 

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..