kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

去る年

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

 

2020年も今日で最後ですね

 

 

 

書いてるときにはもう四時間切ってる!

 

 

今年一番遊んだゲームは………

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森ですね!!

 

 

 

 

発売してからずっとやってた日があるのでかなりの時間遊んでました

 

 

データ消してまた作ってを繰り返してました

 

 

 

 

 

 

 

ジュンやジャックはいませんけど〜

 

 

 

二個目に作ったデータにジュン居ましたがその時は全く気にしてませんでした

 

 

 

 

少しもったいなかったですね

 

 

 

 

 

 

 

第二位はウイニングポスト9 2020ですかね?

 

 

僅差ですけど

 

 

やっぱりウイポは面白かったー

 

 

まだやってますよー

 

 

白馬でG1制覇とかやってます

 

 

 

 

最近はゲーム自体あまりやってません……

 

 

 

でもその中ではやってる方ですね

 

 

 

 

 

 

 

第三位はパワプロ2020ですね

 

 

 

やっぱり栄冠ナインにハマったのが大きかったですね

 

 

天才が二人入ってきて歓喜しましたねぇ

 

 

でも

その世代では甲子園優勝出来ませんでしたが…

 

 

甲子園ベスト4でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソシャゲは相変わらずアズレンを低空飛行でやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は何かあったかなぁ

 

 

ゲーム以外ならベイブレードやってみたりクワガタ買ってみたりしました

 

 

 

プラモデルもやってましたねぇ

 

 

 

クワガタとプラモデルは来年もやりたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々ありましたがスポーツが縮小されて少し寂しかったですね

 

 

 

 

その中でも競馬では無敗の牡牝3冠馬がでたり

 

 

アーモンドアイが芝G1を通算9勝しましたね

 

 

年末の有馬記念はクロノジェネシスのグランプリ連覇

 

 

 

今年の中央競馬牝馬の年でしたね

 

 

 

来年はどうなるのかな

 

 

ソダシには期待してしまいますね

 

 

 

 

 

 

では

 

 

今年はここまで

 

 

 

 

では

 

良いお年を!!

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..