kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

栄冠ナインおもろー

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

パワプロ2020が発売されて数日経ちましたね

 

 

 

 

 

栄冠ナインが面白いー

 

 

 

スイッチとPS4の両買いました

 

 

 

はじめはスイッチ版だけでしたけどやっぱりPS4もやりたいので買いました

 

 

 

進捗はスイッチ版は名門になりました!

 

スイッチ版は大阪で夏の甲子園優勝しました

 

 

 

 

PS4は京都で始めましたが2年目に大阪へ

 

京都の初年度では元横浜の波留選手が入部してくれました

 

f:id:kaku222:20200714234107j:image

 

 

 

大阪に変更した理由とは試合数が多いのと優秀なOBが多そうだったからです

 

まぁそれは幻想でしたが…

 

大阪出身の選手が多いとまだ芽の出てない若手とかが転生してきてなかなか大変でした

 

 

 

キャッチャーFの選手とか…

 

これはコンバートで対処できますが…

 

 

 

つぎは送球が赤特の選手…

 

 

 

外野でも使えないかも?

 

ファーストでは他の選手がいるので腐らせてました………

 

 

 

 

でも二年のキャッチャーにキャッチャー+2がつきキャッチャーBに!

 

 

しかし!

 

 

 

この選手は代打に専念することになるのです…

 

 

 

新入生スカウトで好リードが光る選手を後釜としてスカウトして入部したら…

 

 

 

 

 

キャッチャーA!!!

 

ばや

 

 

 

三年の猶予があるのでこの間になんとか強豪になって黒土にしたい!

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

地区大会優勝のスクショ

 

 

f:id:kaku222:20200714235023j:image

 

 

 

スイッチ版と並行なのでゆっくりですがハマりますね!

 

 

 

 

色々バグがあるのでこまめなセーブしないとですね…

 

 

私はなったことないですが………

 

 

 

 

みなさんもお気をつけて

 

 

 

 

 

 

では

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆