kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

アークナイツ

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

 

久々の更新だー

 

 

 

これまでの経過

 

 

 

 

ウマ娘楽しー

 

 

ウマ娘のガチャ当たらない……

 

 

ウマ娘のアプリはしばらくいいかな………

 

 

 

 

 

って感じ

 

 

 

やっぱり育成キャラ欲しいのに取れないとモチベが……

 

 

 

ウマ娘のコンテンツは好きなので応援しますがアプリはしばらくはログインだけですね

 

 

 

 

 

 

 

その代わりにハマってるのがアークナイツです

 

 

 

 

課金しました

 

 

ロスモンティスほしかったんだ〜

 

 

 

 

 

なんとか出ましたがソーンズもあわよくば狙いたい!

 

 

 

 

 

欲出したら出ませんでした

 

 

シージが出てきましたが持ってる……

 

 

凸れるからいいんですけど…

 

 

 

サブ垢はマドロックとソーンズを配布された10連チケットで出たのに…

 

 

 

サブ垢のほうが引きがいいのは、あるあるですよね

 

 

 

 

 

 

しばらくはガチャしないかな〜

 

 

そこまで欲しいキャラではないので

 

 

 

 

月間スカウトパックは買うか悩みどころですが…

 

 

 

 

 

星6招聘券はエイヤかなぁ〜って感じで悩んでます

 

 

シルバーアッシュもいいなぁー

 

 

 

でも上級エリートできたりしないかなぁ、、、

 

と淡い期待してます

 

 

 

まだ交換期限まで時間あるので悩みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近、歯が痛くて……

 

 

歯医者に行ってきましたが虫歯ではないみたいです…

 

 

 

ストレスですかね………(›꒪⌓︎꒪‹)

 

 

 

 

 

 

早く治ってほしい

 

ストレスなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..