kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

近況!

 

 

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

 

あれから、2週間くらいですか〜

 

 

 

 

アークナイツやってますよー

 

 

やっと経験値と資金のステージ5をクリアできました

 

 

サブも経験値はステージ5までいけました

 

 

 

 

 

まぁ、YouTubeとか見て参考にしたらもう少し早くクリアできた…出来ましたね!

 

 

絶対に…

 

 

詰まってるならYouTubeを参考にしたほうがいいですね

 

 

 

 

少し前に、スカウトを回してしまったのですが…

 

 

 

20連で当たらず〜

 

 

まぁでも星5が出たので…

 

 

 

 

 

 

と思いつつも今日スカウト券で単発引きをしました

 

 

 

1回目は星四

 

 

 

 

2回目は…バグパイプ!!

 

 

 

 

招聘券で候補に入ってたから嬉しい!

 

 

 

先鋒がかなり揃ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、数日前にドラクエモンスターズのPS版を買いました

 

 

星降りの勇者と〜

 

ってやつ

 

 

 

昔はプレミア価格で高かったのですが…

 

 

 

まぁ、いまでもPS1のソフトとしては高いですけど、それだけの価値がありますね!

 

 

 

 

 

はじめは2の方から始めました

 

 

 

 

砂漠の街は結構覚えてましたが、かいぞくの鍵は結構忘れてましたね……

 

 

 

 

私はPS2でやってるのですがエンカウントする前に音がするのでYouTubeを聞きながらとか音楽聴きながらじゃないと、エンカウントする!ってわかってしまって興ざめしてしまうんですよね……

 

 

 

 

 

 

かいぞくの鍵もクリアしまして配合できるようになりました

 

 

ここからが本番ですね

 

 

 

初手はやはりグリズリーですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたはダービーですか!

 

 

楽しみですね

 

 

予想全くしてない………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ラビュー

 

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..