kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

3月!

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

誕生日の次くらい‥いや、次の次くらい‥

 

 

 

もしくは2月最後の日に更新しようとしてたんですが‥‥

 

 

 

YouTubeアーカイブ消化で忙しく‥

(^_^;)

 

 

 

 

みんなウマ娘やってるんだもんー

 

 

 

たのしー

 

はじめリセマラしたアカウントでやってたのですが、スピードタイプがいなくてキツくなり違う垢を作りました

 

 

このゲームはスピード大切ですからね

 

 

でも前の垢にも5千円課金してるんですけど‥

 

 

暇なときにやるようにおいてますけどね

 

 

ある程度サポートカードをリセマラで揃えたらあとはキャラガチャをしたほうがいい?のかな

諸説ですが

 

 

 

星1~2は星3に上げると勝負服とスキルが変わります

 

 

星3以上だと因子にも関わったくるのかな?

 

そのへんはよくわかりませんけど‥‥

 

 

 

 

次は9日にガチャ更新ですか‥

 

 

早いですね

 

 

 

セイウンスカイビワハヤヒデナリタブライアンまでは石を温存したいですけど‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今日、3月5日はライスシャワーの誕生日です

 

 

VTuberのさくらみこ氏も今日ですよね?

 

 

 

 

結構見てるんですよねぇ

 

 

みこちのウマ娘

 

 

 

 

どれも外れなくて面白い!

 

 

 

 

今日は早く休まないとなので潤羽るしあの生放送は見れないのが残念‥

 

 

明日用事終わったらアーカイブ見よー

 

 

 

 

 

 

では、このへんでー

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..