kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

えへへ‥

かくりんぱー

 

 

かくです

 

 

 

 

間空きました!

 

 

 

6ヶ月弱ですね(^_^;)

 

 

 

 

ここ半年をざっくりまとめることはできません

 

 

なぜなら3月とかの記憶ないので‥

 

 

 

特に代わり映えのない毎日でして…

 

 

 

 

あ!いや!

 

 

 

 

上半期の大ニュースありました!

 

 

 

腰が痛くなってどうしようもなくなったんですよ

 

 

ギックリのような違うような…

 

 

 

それで、杖買ったんですよね

 

この年で杖使うのかと言う感じでしたが実際使ったのは1週間くらいでしたかねぇ

 

 

 

 

車持ってないので近くのスーパーまで歩きなので杖ないときつくて…

 

 

 

腰痛めてからエコバックやめてリュックに買ったものを入れるようにしました

 

 

いやー、今は杖なくても大丈夫ですけどまだ痛いときありますね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の出来事だと熱中症のような症状が出たんですよ

 

 

 

 

 

これも大変でした

 

 

 

外から帰ってきて水風呂に入ってエアコンつけたら寒くて…

 

 

でも、普通の寒さじゃなくて体は熱いのに寒い…

 

 

 

悪寒が出てきたんですよ

 

 

 

そこから、頭がフラフラして…

 

 

 

 

しかもこの時スポーツドリンクとか無いし困りましたね

 

 

 

近くの自販機でポカリ買って何とかなりました

 

 

 

 

最近はエアコンつけっぱなしです

 

 

もうね、暑すぎます………

 

 

 

 

 

 

夜も熱帯夜なので困りますね………

 

 

 

 

 

 

 

 

下半期は健康でいたいです

 

 

 

 

年取ると一気にガタがきますよ…

 

 

ここ二年位で…

 

 

 

30超えたら一気ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..