kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

歯医者!

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

 

歯医者に行ってきました…

 

 

 

前にかかっていた歯医者から乗り換えです

 

 

 

新しいところはまずキレイ!

 

広い!

 

 

 

清潔感漂ってる!

 

 

 

 

 

いや、前のがどれくらいだめなのか思い知りましたね…………

 

 

 

 

前の所はレントゲンないしガリガリするしコミュニケーションないし

 

 

 

 

問題の奥歯を埋めてもらってレントゲンとって終わりでした

 

 

 

治療はまだ続くみたいです

 

 

 

次は歯石取るみたいですね

 

 

まぁ前のところで埋めたところはテキトーに埋めてるなぁって言ってました

 

 

医者の腕の違いですかね

 

 

すぐにここですねって言ってもらってすぐでしたしー

 

 

 

田舎だからはずれ引いたらそことかなりの期間の付き合いになりますから、いいタイミングで縁切れてよかったです

 

 

まぁ唯一難点をあげると家から遠いことですかね

(¯∇¯٥)

 

 

 

 

歩きで20〜30分位ですね

 

 

 

 

運動不足なので自業自得ですがー

 

 

 

 

 

 

 

 

次は来週の金曜日です

 

 

 

歯石取るのってどんな感じなんだろー

 

 

 

 

 

では

 

 

またー

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆