kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

12月!

今年のうちに一件ブログ書けた〜

 

 

かくりんぱ

 

 

 

かくです

 

   

 

 

 

色々あったりしましたが師走ですよー

 

 

 

 

今年は前半はウイポ後半は原神でしたなぁ

 

 

 

特に原神は何度めかのハマり具合です

 

 

 

 

ダメージがどうやったら安定的に出せるかを真剣にぼんやり考えてました

   

 

 

ヌヴィレットも引きましたし…

 

 

 

ヌヴィレットはお手軽簡単ですが私のところでは爆発的な一発は無いですね

 

安定してダメージ出す感じ

   

 

 

 

 

実装されたてのナヴィアも悩みながらも引きました

 

 

閑雲が欲しくて石貯めたかったのですが…

 

 

 

ナヴィアは一発がでかい感じですかねぇ

 

 

 

正確には一発をデカくすることもできるみたいな

 

 

 

イベントでこれまでの最高ダメージ更新しましたし〜

  

 

前まではお試しでの約8万ダメージくらいでしたが更新した値は12万でした

 

 

敵が弱いとかあるのかなぁと思いましたが守衛ゴーレムにも約9万出てたので本物っぽいですね

 

 

 

 

聖遺物も弱々で聖遺物レベルもまだカンスとしてないけどこの火力…

 

 

 

 

 

 

 

 

でもナヴィアを引いたことにより宵宮引かないと思います…

 

 

持ち武器あるんだけどね…

 

 

昔ナヒーダ実装のときの武器ガチャで出てきたはず…

  

 

 

 

炎のアタッカーは炎ダメの聖遺物でスコア49のがあるからそれつけたいんですけど…

  

 

 

 

 

閑雲の見た目が好きすぎるので我慢ですなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

また更新するかもー

 

 

いつかー

 

 

 

 

 

では

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..