kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

え‥2月?

かくりんぱー

 

皆さん、あけましておめでとうございます

 

もう、2月やんけ!

 

 

早すぎるー

 

 

年明けてまぁすぐに更新しなくてもええやろ、明日とか暇な日に更新しよー

 

 

 

 

 

今に至る‥‥

 

 

特に変わったこともなくウマ娘を見てます

 

 

 

上半期の期待と言ったらウマ娘のアプリですよね!

 

 

2期も今のところいい感じですね

 

 

テイオーとマックイーンのライバル関係とミホノブルボンライスシャワーのライバル関係で個人的には楽しい

 

 

特にアプリの告知が来てうまよんとか見てたりして今回のアニメでブルボンとライスシャワーの好き具合が変わりましたね

 

 

 

 

昔はミホノブルボン大好きでしたけど今はライスシャワーのほうが好きかもです

 

他の人がどうかはわかりませんが私はウマ娘と現実競馬は分けてるので大丈夫ですけとね!

 

 

 

 

 

 

ライスシャワーが少しづつ力をつけて勝つってことを知ってるのでウマ娘ではライスシャワーを応援したくなるんですよねぇ

 

 

 

 

 

リリースまで20日きりましたけど‥

 

流石に延期はないよね?

 

 

 

 

もう何年待ったことやら〜

 

 

 

 

4月にはウイポも出ますしね‥

 

競馬熱は冷めないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のモンハンは買うか悩み中ですがー

 

 

 

 

 

 

 

 

明日早いのでこのへんでー

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..