kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

ミホノブルボン実装

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

ミホノブルボンが実装されましたね

 

 

 

あと10日にDMM版のリリースもありました

 

 

 

 

でもスマホで私はやるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミホノブルボンですが‥

 

 

 

回しましたー

 

 

 

 

125連………

 

 

 

後悔はしてない…

 

 

なぜなら星3がたくさん出たので

 

 

 

タイキシャトルマルゼンスキーテイエムオペラオーサイレンススズカ×2、シンボリルドルフと……

 

 

 

流石にすり抜けまくりでテンション下がりましたが…

 

 

逆に持ってないキャラが増えるのは良いことですし……

 

 

 

 

でも諦めきれなくて20連だけ回したら、出ました

 

 

 

 

諦めなくてよかった………

 

 

 

 

 

 

でも、ミホノブルボンの育成には苦戦しました

 

 

長距離適性がないとストーリーが難しいですし…

 

 

最後の有馬記念が長距離ですし…

 

 

 

 

どの馬にも言えますけど春天と有馬のライスシャワーとマックイーン強くないですか?

 

 

 

 

特に最終コーナーでまくられて1位の状態だと先行勢ではなかなかきつい気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間でガチャ更新はキツイですね…

 

 

ビワハヤヒデナリタブライアンセイウンスカイアドマイヤベガが来るまで我慢

 

 

アドマイヤベガは気になってたのですが実装まだ先かなって思ったんですがレースにも出てるし早いのかなぁ、とも思ってます

 

 

 

 

 

 

 

18日が楽しみでもあり怖くもありますねぇ

 

 

 

 

では

 

 

ラビュー 

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..