kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

年を感じた時

 

 

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

 

昨日から頭がクラクラして痛く手が続き今日もそんな感じでヤバかったです

 

多分熱中症なのかな…?

 

 

 

ポカリスエット飲んで部屋もクーラーつけてなんとか良くなりました……

 

 

こんな事なかったんですけどねぇ

 

 

年ですかね………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況はと言いますと…

 

 

 

モンハン熱は冷めつつあります……

 

 

テオに負けてからやる気なーい\(^o^)/

 

 

耐熱すればいけそうでもある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより!

 

 

7/18にはプロスピ2019発売ですしね!

 

 

楽しみすぎるー♪~(・ε・。)

 

 

今月はPSプラスの値上げ直前ですから三ヶ月くらい買おうかなと

 

 

プロスピはオンラインするかわかりませんけど……

 

 

プロスピAみたいな感じで選手集める感じか?

 

 

 

 

楽しみだな

 

 

 

 

 

 

あとポケットモンスターシールド予約しました

(^o^)

 

ヨーギラスが出るのでね!

 

 

バンギラスカッコイイしねぇ

 

 

強さはわからないけど…

 

BW2以来してないのでどんな感じかなー

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

この辺で

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆