kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

月1更新なのかな?

 

 

かくりんぱ

 

 

 

かくです

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ブログ書いた気がしたのですが!

 

 

 

1ヶ月以上空いてる……

 

 

 

 

 

この前の記事を読み返して思ったこと

 

プロスピおんもな

 

 

面白くない!ヽ(`Д´#)ノ 

 

 

速攻売りましたねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったもの

 

 

ウイニングポスト8 2017

 

ですね

 

 

 

これをやったら分かる

 

 

2018が面倒なのが…

 

 

 

ちょくちょくやってしまいますね

 

 

あと止め時がわからない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは買ってはいないのですがウイイレの2020の体験版やってます

 

 

はじめダウンロードしたときはファウル祭りでしたね〜

 

 

 

今はそこまでじゃないですけど

 

 

なんかアプデとかあったのかな?

 

 

 

2019のライトと2020の体験版だと2020のほうが楽しいですね

 

 

私は全く持ってサッカーゲームはしないので参考にはなりませんけど

 

 

 

気のせいかもしれませんがクロス上げてヘディングでゴールできるようになった?

 

 

 

2019だとことごとく跳ね返されてましたが…

 

 

 

フィジカルの差も目に見えて出るようになったのかな?

 

 

 

 

体験版のお気に入りのチームはマンU

 

ルカクが好き

 

 

でももう移籍したんですよね?

 

インテル

 

 

 

現実のサッカーは代表戦しか見ないので海外サッカーの情勢は分かんないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけFIFA20と迷ってます

 

 

FIFA20の体験版も早くやりたいですが来月以降ですよねぇ〜

 

 

 

FIFAのほうが実況が良くないとか言われてますが私は音楽とか聞きながらやるのでほとんど気にならないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に買うのはウイイレかfifa20か……

 

 

モンハンは買わないかなー

 

 

 

 

って感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブレイドロンドやったけど楽しかったし、、、

 

ソロモードですが

 

 

 

 

 

無印買おうかな

 

 

 

私が持ってるのは2弾のナイトシアター

 

 

 

第3弾のグリムガーデンも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでここまでー

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビュー

 

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆