kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

ウマ娘アプリ事前ダウンロード

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

ウマ娘プリティーダービーの事前ダウンロードができるようになってました

 

昼くらいにはできるようになってましたよ

 

 

 

なかなかの容量です‥

 

iPhoneは大丈夫ですけとアンドロイドの方か結構カツカツです‥

 

 

楽しみですねぇ〜

 

 

明日は生放送あるのでゲームの全容がかなり見えそうな気もしますけど‥

 

 

出なくても24日にはアプリができるので良いのてすけどね〜

 

 

 

どのウマ娘で始めるとかはまだ決めてませんが‥

 

 

リセマラしつつ探すかなぁ

 

 

魅力的なウマ娘達ばかりですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日02/22は私の誕生日でしたー

 

 

もうそんなの関係ないくらいウマ娘が楽しみ

 

 

今日の事前ダウンロードはメチャ嬉しい誕生日プレゼントでした

 

 

 

 

 

では

 

 

今回はこのへんで

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..