kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

プリコネはじめてました

かくりんぱー

 

 

かくです

 

 

いやーーー

 

 

期間空きましたー

 

 

2月22日の誕生日に更新できなくて放置してました……

 

寶智山…………

 

 

 

 

それからそこそこ色々ありました

 

 

 

 

ポケカ買ったり?

 

 

ベイブレード買ったり?

 

 

 

プリコネはじめたり?

 

 

 

 

 

 

プリコネは昔少しやった気がします

 

水着イベの時に…

 

 

まぁ140連無料のときに本格的に始めましたけどね

 

 

昔の垢はどこかに消えた……

 

 

 

なかなか面白いんですよね

 

 

キャラも結構好きだし( ´ >ω<`)

 

 

 

 

まだ初心者ですけどね!

 

 

そんな早く強くなれない感じです

 

 

少し課金しましたけどね

 

960円のやつ

 

 

コラボも楽しみですね

 

 

知らない作品だけど!

 

 

今月末とか噂ありますけどね

 

 

リゼロはまだ先でしょうが

 

 

 

 

 

石はあるので良いのですけど…

 

 

育成に当てる分との兼ね合いで回していきます

 

 

 

数日前のホーム画面

 


f:id:kaku222:20190324222653j:image

 

 

 

 

まぁまったりやります

 

 

と言いつつもクランバトル中なのですがね……

 

 

クランバトルには貢献できませんからなんとも言えません!

 

 

 

 

 

また書く機会があったら書きます

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆