kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

アズレン日記#1

かくりんぱー

 

 

 

アズレン日記だよー

 

 

 

かくです

 

 

 

 

1周年おめでとー

 

 

私の本垢はこんな感じ

 

 

f:id:kaku222:20180917002136p:image

 

 

 

 

 

一応初日からやってるかな?

 

 

 

 

高雄ではじめたですよー

 

 

 

SSR出なくてもういいやーって始めたら高雄が出たんですよね

 

 

 

でも高雄は2凸しかしてないです(›꒪⌓︎꒪‹)

 

 

本垢は嬉しいことがありましたよー

 

 

 

これこれ

 

 

f:id:kaku222:20180917002338p:image

 

 

去年10月4日?にロールバックで消えた加賀が落ちて以来3-4をぼちぼちしかしてなかったけど少し開放されました

 

 

赤城さん嬉しいねぇ

 

 

他にもガチャで欲しいキャラを手に入れれましたし!

 

 

 

前回?前々回?の三笠!

 

 

 

f:id:kaku222:20180917002610p:image

 

 

 

 

今回のエセックスと写真ないけど大鳳

 

 

f:id:kaku222:20180917002733p:image

 

 

 

大鳳欲しくて課金したんですよー

 

 

 

出たから興奮してスクショ取ってないというね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

今回からパワプロとアズレンの2本柱で頑張るためにサブ垢でまた初めからやりますよー

 

まぁ最近はバンドリもしてるけどね(^_^;)

ハードまでしかクリアできずランク100超えた(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 

まぁそれは置いといて……

 

 

 

 

サブ垢の手持ちはこんな感じ

 

 

f:id:kaku222:20180917003014p:image

 

f:id:kaku222:20180917003034p:image

 

 

一応建造限は禁止

 

 

建造はして良いのか考え中

 

 

 

いや、まぁ少し建造してるんですけどね

 

 

 

 

今は2-1でレベリングしてます

 

 

 

いやー、前衛が脆い(笑)

 

 

 

後ろも戦艦育てないときついですね

 

 

NとRの建造はオーケーにしよう

 

 

 

SRからは微妙ですね……

 

 

SR以上は退役→支援で交換のでもいいかな

 

 

 

 

 

そんな感じでまったりですので数週間以上更新なくても気にしないでください!

 

 

 

ある程度まで進んだらまた報告します!

 

 

 

 

 

 

ひとまずは2章クリアですね〜

 

 

 

 

 

ではでは、ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆

 

 

アズレン図鑑買うかもー