kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

球詠 白井、小関作ったよ…

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

もう10月ですよ?

 

サボタージュしてましたよ〜

 

てへりんちょ(。-∀-)

 

 

 

 

今回は迷ったけどパワプロです

 

 

 

 

前に陽秋月作ったんだけど…………

 

 

これ

 

 
f:id:kaku222:20181013003534j:image

 

 

 

盛りまくり!

 

 

でも!春大会で先頭打者ホームラン打ってるし、新越谷でも第1打席に大飛球あったし!

 

作り直そうと思ったけど

 

 

まぁ…いいかなって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

つぎに梁幽館のセカンド白井

 

春大会ではレギュラーでは無かったんですよね

 


f:id:kaku222:20181013003804j:image

 

 

 

好守で中村のライナーを持ってますから守備はいいはず

 

バントも決めてたのでバント○持ち

 

 

 

本当はサブポジ付けたかったのですが地区大会で負けたので………

 

 

でもまぁこんなもんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

次は塁間県内最速

 

 

小関諒

 

 


f:id:kaku222:20181013004054j:image

 

 

 

打席と利き手分からないのでモデルの元西武の小関選手と同じにしました

 

 

 

実はもう小関作ってたんですけど……

 

諸事情で作り直しました

 

改善点は走力をSにして盗塁○つけるって事ですね

 

 

 

ほぼ満足です

 

 

 

 

 

もう作れる選手いない………

 

 

岡田を作り直して川口も弱体化して……

 

あとは影森の先発作って…

 

 

あとは不確定だけど3巻の冒頭に出てきた子たちを作るくらいかな………

 

 

 

 

 

 

また近いうちにブログ書きます

 

 

次はアズールレーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

ラビュー☆