kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

アズレンとダーツとパワと……

かくりんぱ

 

 

 

電気代とガス代がやばい

 

 

 

かくです

 

 

2000円くらいプラスです…

 

 

 

 

 

まずは、アズレン

 

 

まだ2つめのボックスで手間取ってます

 

 

 

まぁ期限長いのでまったりと

 

 

 

ボスから泥もありえますがそれは期待してはだめなヤーツです

 

 

1月23日にダンケルクとケッコンしようとしましたが……踏ん切りがつかない!(笑)

 

 

モナークがとってもいい子だった場合を考えると………

 

 

 

 

悩むよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はダーツ

 

 

 

私はダーツを稀に熱してやるんですけど…

 

 

今がそれ!

 

 

 

バレルも欲しくてたまりません!

 

 

ジャクソンとか……

 

 

でもマーベリック…あるし………

 

 

 

今年の目標カウントアップ900点〜

 

とか言ってた自分にブレーンバスターくらわしたい

 

 

今年の目標はできればでいいので801点とりたい………

 

 

です!!

 

( •´ω•` )ﻭドヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はパワ

 

 

 

パワプロの熱が上がってきたー

 

 

球詠も3月に出ますし!!

 

 

 

でもパワプロ……査定が凝り固まりますよね

 

そこで、パワサカ

 

 

 

前やってたけどコナンコラボのときに

 

 

それからあまりやらなくて……

 

 

でも峰の高校でSS作れたりしてたよ?

 

 

デレマスのチームで!

 

 

でもそれも限界か?

 

 

アバターが合わない………

 

 

ここは、アイマス系、ラブライブ系、バンドリ系を合わせるしかない!

 

 

 

 

と言うことでまたやりますよ

 

 

使える選手はそのままに、新たに作りたいと思います

 

 

特に前線の選手は良いのができそうな予感

 

 

この前ガチャで桜庭が出たので!

 

 

ファンタジスタ作るっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

上記三点進展がありましたらまた書きます

 

 

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆

 

 

 

 

のぼせそうだ…………