kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

サボリ過ぎ!

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

 

久しぶりに更新しようとしたらなんかメチャ使いにくくなってる……  

 

 

 

Android版……

 

 

 

iPhoneから書いてます……

 

 

 

 

 

 

ここ最近の話

 

 

 

歯医者、YouTube、ゲームの日々でした

 

 

歯医者は今日また行ってきました

 

麻酔かけてもらいましたが少し痛かった

(>_<。)

 

 

 

次もある!( º﹃º` )

 

 

 

 

 

 

YouTubeは相変わらずVを追いつつ…って感じです

 

 

 

 

 

 

 

ゲームはアプリだとアズレンですね

 

熱がまた上がってきたような…?

 

開発艦の経験値獲得のため海域開放してましたが…

 

 

10-1でつまずきました…

 

 

手動だと行けるんだろうけど…

 

これならまだ8-4で摩耶を掘ってたほうがいいですね

 

まだ持ってないし

 

 

 

 

 

 

据え置きならウイポパワプロですね

 

 

 

ウイポは史実時代の最後です

 

ディープとキンカメを消さなかった未来です

 

一応居ないバージョンもできるようにしてますけど…

なんとなくやる気がががが

 

 

 

 

 

 

 

パワプロは栄冠ナインですな

 

 

スイッチ版しかやってないかな?

 

 

甲子園にはコンスタントに行けるようになったのですがそこからが大変…

 

 

新一年で☆260が来たときは驚きました

 

 

 

CCCDDDでしたよ…

 

 

ばや…

 

 

 

 

転生OBも入部してくれました、運が良かったです

 

 

 

新井選手です

 

元南海、近鉄の選手ですね

 

 

ミートがうまいってイメージです

 

 

このイメージはパワプロでつけられたものですね

 

実際ミートが高くて3番に置いてます

 

 

転生が来なかったら昔の時代に行くつもりでしたが…

 

 

悩みますね…(¯∇¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はまた更新したい!

 

 

 

 

では

 

 

ラビュー

 

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆