kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

5月!

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

この前書いたと思ったら2ヶ月書いてなかった

 

 

 

いや、まぁ、書いてないなー、とは思ってた…

 

 

 

 

近況はアークナイツにまた、ハマりました

 

 

 

 

てか、アークナイツがまだ2周年とちょっとって事に驚き

 

 

本垢は課金して星6招聘チケット買ったりしてます

 

 

 

欲しいのは、ソーンズ、スルト、マウンテンとかですかねー

 

 

 

 

マウンテンは次のスカウトでピックされるのでねらいたいですね

 

 

 

 

サブ垢もやってまして、こっちはもちろん無課金

 

 

 

そっちの方はガチャ運が良くてソーンズもスルトも居ます

 

 

 

 

でもサリアやバグパイプは居ない…

 

 

でもでも無課金で引ける回数が少ないにしてはかなり引いてる気がします

 

 

 

 

 

 

最近思ってるのは新しく始めようかなと

 

 

 

 

 

 

ブログの縦軸がないので書くことがなくなるんですよね

 

 

 

 

昔のアカウントとかでもいいんですけどね

 

 

リセマラして放置してるやつ

 

 

 

でも、好きなキャラでプレイしたいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方針が固まったらまた書きます

 

 

 

 

では

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..