kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

12月!

か……かくりんぱ

(ฅ∀<`๑)てへっ♡

 

 

はてなブログの最近更新してないやん!メールで気が付きました

 

今の状況

 

 

カードゲームはブレイドロンドが面白い!

ボードゲームのくくりに入るみたいですけど……

 

 

独立してるので

 

第一弾のブレイドロンド

 

第二弾のブレイドロンドナイトシアター

 

どっちでもはじめれます

 

 

 

私はナイトシアター買いましたよ

 

 

ソロプレイもあるのでぼっちでもできます!

 

 

 

ソロでも対人でもなかなかのスリル

 

 

あと1ターン遅かったら……

 

みたいな事よくあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームは発売されたばかりのドラクエビルダーズ2やってます

 

 

面白いですねぇ

 

まだはじめの方なんですけどね

 

まぁこのゲームで気がついたことは…私ゲームすすめるのがすごく遅いという事だ…

 

 

つまりゲームが下手ということだ

 

でもまぁゲーム下手でも好きなもんは好きやしねぇ

 

最近では珍しく長時間やってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

ハチナイ!

 

 

 

やる気復活した〜

 

 

 

 

小麦と近藤は取れました

 

ホームランは無理そうです……

 

 

 

年末にあるかわかりませんが…

 

年始かな?選択チケットきたら買いたいですね

 

サブ垢はスター200あるのでさらなる上積みに期待です

 

 

本垢は………がんばります…

 

 

 

 

今年もあと少し

 

まあ更新するぞー

  

 

えい えい  おー!!!!

 

 

 

 

 

ラビュー

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆