kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

今年も最後

かくりんぱー

 

 

かくです

 

 

 

今年も最後かー

 

最後の最後まで更新が滞ってました

(^_^;)

 

 

はじめはパワプロを軸にしてたけど今はやってないです……

 

来年はプロスピ出るのでそれが楽しみですね

 

でも広島の丸は見れませんけど

 

 

 

 

 

 

アズレンも最近はモチベが低下してますね…

 

逆に上がってるのはハチナイ

 

 

サブ垢の神宮寺持ってきたい…

二人いるので

 

 

何とか大晦日の年越しガチャは我慢できそうです

 

 

 

 

 

今年は色々変化があったので疲れましたね〜

 

 

実況も辞めて悠々自適でしたけど

 

 

 

 

 

年始はドラクエビルダーズ2をやろうと思ってます

 

 

ブログに書けるかな?

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

今年も有難うございました

 

 

来年もよろしくお願いします

 

 

 

良いお年を

 

 

 

 

ラビュー

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆