kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

原神にハマった

かくりんぱー

 

 

かくです

 

 

 

また間が空いてしまいましたが今回は原神です

 

 

 

 

 

9/28にリリースされて色々話題になりましたね…

 

 

 

まぁ私は気にしてないので普通にプレイしてますけど〜

 

 

 

リセマラしましたけど1回目でディルックが出たんですけど初回なこともあって強いのかわからず保留しました…

 

 

 

 

 

 

 

リセマラ繰り返しても出ない!

 

 

 

星5の確率は0.6%ですからね

 

 

 

次に出たのが刻晴!

 

 

 

欲しかったやつー

 

 

 

 

 

まぁ…出た当時は最強クラス!って言われてましたけど今は落ち着いてきて能力はまぁ…普通か?みたいな感じですね

 

 

 

 

逆にディルックは強いですね

 

 

両手剣と火属性で相性が良くて元素スキルのチャージ時間も短いですし

 

 

でも刻晴の垢ではじめたんで課金もしました

 

 

アズレン用にチャージしてた4400くらいで3800個の石と月パス的なのを買いました

 

 

 

 

そこから、30連くらいできたので20連回しました

 

 

1回目は爆死で2回目に星5を2枚抜きしました!!!!

 

 

はじめにモナが出てヤッター!ってなってたら最後にウェンティが来ました

 

 

 

やばいですよね……

 

 

 

 

 

その後また石をためて回したら刻晴がダブりました

 

そのときは嬉しかったんですけど欲を言えば持ってないのが良かったかな?

 

 

 

と思いますけどそれは贅沢ですね

 

 

 

 

 

 

 

そして4日に扉が出てクリックしたらゲームが始まる画面で放置しててYouTube見てて単発で回そうかなって思い開いたら、なんか扉が豪華に開いた!

 

 

 

気がした…眠たかったからそう感じたんですかね

(^_^;)

 

 

これは出る!

 

 

と思い石確認したら

 

 

出会いの縁が三個あったので単発で回しました

 

 

結果は

 

 

1回目

 

 

紫から北斗!

 

刻晴居るけど両手剣持ちは少なかったので嬉しかったです

 

美人だしね

 

 

 

 

 

2回目は…

 

 

星3武器……

 

 

 

 

 

 

 

3回目は………

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七七!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいですよ!

 

 

 

 

氷は午前中に重雲取ってたんですけど…

 

 

嬉しすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

これで安心して石を貯めれますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなメンツです

 

 


f:id:kaku222:20201005014222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微課金でこれは運が良すぎるので次はあとかたもなく爆死しそうです……

 

 

 

 

 

 

 

クレーとかほしいけどね!

 

 

 

 

 

七七いるとー

 

 


f:id:kaku222:20201005014325j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

また原神で何かあったら報告します

 

 

 

 

 

PCでやってるのでスクショが取れない…

 

 

ガチャ結果とか…

 

 

許してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..