kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

あれからー

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

いやー、31日間が空いた!\(^o^)/

 

 

アイアンサーガにハマって私の中ではかなり課金した!

 

でも最近は冷めつつある……

 

のんびりスイカ集めてます

 

軍団も作りましたがこちらもまったりです

 

スピカって言います

 

ウマ娘のチームスピカからとりました

 

てか誰でも手当たりしだいに入れてたらアカンのかな…

 

私のところはロビーってアプリをいれてそこで話してますけど……

アイアンサーガ…流石に外国の方はいないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前書いたウィッフルボール…

 

 

やってません!!

 

やれるかー、こんなに暑いのにー

溶けてまうー

 

 

 

最近はダーツですね!

 

 

 

ハマり直してカウントアップの自己記録も759点から800点になりました!

 

 

 

嬉しすぎる

 

 

 

 

 

バレル買おうかと思ったんですけど…

 

このバレルは安定供給されるのか?

不安になってなかなか踏ん切りがつきません

(›꒪⌓︎꒪‹)

 

 

プレーヤーモデルはまずだめですね

 

移籍とかも絡んできますし

 

まぁ千本桜で頑張ります

 

もう千本桜は廃盤で売ってないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS4は姉に売ったしパワプロが出来なくなりました

 

 

無ければないで寂しいものです

 

 

で!

 

switchのファミスタ買いました

 

 

 

んー、微妙……

 

パワプロがswitchでソフト出してくれることを祈るばかりですね〜

 

 

まぁそうしたらサクスペのキャラが使えないけど……………

 

 

 

 

 

 

 

 

2………2週間以内に更新したい!

 

 

 

 

 

ラビュー+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

 

 

 

      ☆