kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

久しぶりの近況

かくりんぱ

 

 

かくです

 

 

 

最近パワプロ熱も冷めてps4もほぼやらなくなってた私です

 

 

この頃は最近知った「ウィッフルボール」にハマってます

 

プラスティックのボールで空気抵抗で曲がるアレです

 

まだ2回しか投げれてませんがムズい……

 

 

まず軽いのでなかなかコントロールができない…

 

そして投げる距離

調べたら日本の公式は一応11mらしいです!

 

思ったより短い……

 

 

投げれる変化球はスライダー、スクリュー、ライザーですかね………

 

カーブは無理!

 

普通のストレートも無理ー

 

軽いので速いのかもよくわからないです……

 

 

 

そしてインドア生活の体に襲いかかった筋肉痛…………

 

右足が特に痛い

私は左投げなので右足が痛いです

 

でも楽しいですよ

 

別に誰かとやるわけでもなく人目を気にしながら投げてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアプリだとアイアンサーガ!

 

好き嫌いが分かれそうですね

 

 

私は…少しやるつもりです

 

 

ヒルダが仲間になりましたし〜

 

オッドアイかわゆい

 

 

石川由依さんのキャラがよく出るんですけどー

 

二人います……

 

 

 

 

 

 

 

 

あとアプリと言えば少女前線ですね

 

名前が覚えれる気がしないですけど楽しみです

 

 

 

 

アイアンサーガと少女前線が課金の候補かなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今回はここまでです

 

 

 

 

 

また近いうちに更新します

 

 

 

ラビュー♪