kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

難しい〜

かくりんぱー

 

 

 

 

かくです

 

 

 

いやー、難しい〜

 

あれから南国で吉川作ったのですが弱い

(^_^;)

 

 

 

サクスペで作りました

 

粱幽館の吉川〜

 

 

前情報は変化の少ないスライダー

決め球は縦スラ?

 

 

このくらい…

 

 

完成品はこれです

 

 


f:id:kaku222:20180818235838j:image

 

いやー、金特少し盛り過ぎかな?

 

 

特にノビとかは…

 

でも試合では使いにくかったですね……

 

 

地区大会決勝で縦スラの変化5でしたが曲がり過ぎて…

カウントがうまく整えれない……

 

結局負けたんですけどねぇ

 

 

甲子園行ってたらもっと伸びてましたね

 

まぁそれは再現としてどうかとも……

思いますけど…強くしたいじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとサクサクセスで

 

中田

 


f:id:kaku222:20180819000232j:image

 

ステだけ見たら合格では!?

 

 

 

 

 

あとサードが欲しくて作った……

 


f:id:kaku222:20180819000329j:image

 

 

サードなら岩村が良いかな〜って思ったけどで影森にいたー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

サクスペの方が特色出しやすいですね

 

 

2018のサクセスはながいー

 

パワマップがあるから更に長く感じますね

 

それは前作からですけど………

 

私には合わないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何しよー

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

ラビュー

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆