kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

パワプロやってるー

かくりんぱー

 

 

 

かくです

 

 

 

 

火曜日にPS4が届きました!!!

 

本当は金曜日に届くはずだったのですが火曜には近所のヤマトに届いてたので電話して届けてもらいました

 

 

 

 

サクセスやってみたけどはじめの高校は駄目だね……

 

 

ミート、パワーDとかで星も300いかなかった……

 

 

 

 

 

 

 

 

南国でやってみた

 

 

 

そこそこな出来

 

途中から球詠の武田に寄せたけど…

 

本物はスライダーじゃなくてカットボールだし、ツーシーム持ってないし……

 

 

まぁ球速はもう少し早くても…って感じか?

 

初見にしてはそこそこいいんやないかと……

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 


f:id:kaku222:20180816134419j:image

 

 

 

 

 

 

あの球はカーブ系でかなり役立った!

 

まぁ漫画みたいな変化じゃないけどねぇ

 

 

 

 

 

 

また気が向いたらやるつもりです

 

 

てか、いちご狙いじゃないといけないのか?

追っかけたけど彼女にならずに損した気分だ

 

お守りも買ってたのにー

 

 

 

甲子園準優勝でもドラ9だからやっぱり適度にスカウト踏まないとなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。.

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .

.   .  .   /

       ☆