kaku日記

かくりんぱ、ひとまずの記録

やばばばば

かくりんぱー

 

 

 

 

kakuです

 

 

 

 

今回から名前をローマ字表記にしてみました

 

 

 

 

 

 

間空きすぎだー

 

 

 

 

 

 

もう10月………………

 

 

 

 

 

 

色々あった気がするけど…

 

 

 

 

 

 

最近あったことー、歯医者〜

 

 

 

 

 

毎回歯医者のこと言ってるな…

 

 

次は12月です

 

 

歯石取り……痛いんや…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかは〜、アズレンの熱が上がったり…

 

 

 

 

長らく放置してた10章と11章をクリアしました

 

 

 

 

 

早く12章の鳥海掘りしたいですね

 

 

 

 

 

鳥海好きなんてすよね………

 

 

 

 

 

 

11章とかでもドロップで阿賀野手に入ったり運が良かったので鳥海はなかなか落ちなさそうな気もします

 

 

 

 

 

そもそも、12章クリアできるのかって話ですけど…

(。ŏ_ŏ)

 

 

 

空母があまり育ってないので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、競馬の本買いました

 

 

種牡馬の本も欲しかったのですがまぁいいかなと…

 

 

予想するなら欲しいですけどね

 

 

 

 

『名馬を読む』を全巻買いました

 

 

 

1巻は今日届いて2.3巻は明日、金曜日に届く予定です

 

 

 

 

まだ少ししか読んでませんがあ~、なるほどなぁ

 

 

ってなりますね

 

 

 

歴史の勉強ですね

 

 

血統表は載せてほしかったなぁ

 

 

まぁ調べれば出てきますからね

 

 

ネット便利

 

 

 

 

 

なら、便利なネットで調べたらええやん馬の事も、と思うかもしれませんがやはり紙媒体はいいよですよー

 

 

 

 

ハードカバーの本はほぼ読んだことなかったので読みにくいのはありますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ソフトバンクエアーを解約しました

 

 

 

 

ドコモのホーム5Gを買いました

 

 

 

 

金曜日に届きます

 

 

 

 

 

ソフトバンクエアーは私の地域ではそこまで不満ないです

 

 

 

夜以外は…

 

 

 

夜になると5Mbpsしか出なくてYouTube見ながらアプリのダウンロードとかしてるとYouTubeが止まったりダウンロードが失敗したり……

 

 

 

 

私は動画あげたりしないのでアップロードは気にしませんけどダウンロードはやはり気になりますね

 

 

 

あと、最近は親もiPadで動画見てるので夜になるとキツイですね……

 

 

 

 

 

 

私の環境でhome5gがどこまで早いのかわかりませんが期待してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズレンや名馬を読む、home5gの感想はまた書くかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ラビュー

 

+  ゚ . +   .゚.゚ 。

   。 . 。.゚ 。☆ * 。

 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚

  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.

+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。

。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 

.   .  .   

       ☆/..。..